高峯のあが出てくる話。

アイドルマスターシンデレラガールズのクールアイドル高峯のあの話。

2019-01-01から1年間の記事一覧

狂乱の高峯のあweekを振り返る【後編:ススメ!シンデレラロード】

さて、スシローだ。 前編ではネタバレに考慮したがこっちはコミュ内容にバンバン言及するので未見のかたは鍵を使ってコミュを見るんだ。(あれイベント終了後すぐできたんだっけ?) 【第1話】登場人物 財前時子(21)のあ 高峯のあ(24) 三船美優(26)時…

狂乱の高峯のあweekを振り返る【前編:ミュージックJAM】

2019/09/09から始まった1週間はのあPにとって盆と正月がいっぺんに来たようなものだった。何しろモバマスで新イベント「ミュージックJAM」の初代上位報酬に抜擢され、デレステではスシロー時子様にアナダルトレイティッドとVioletViolenceとして登場した上、…

第8回総選挙中間発表

出ましたね……。残念ながら、高峯のあさんはクール15位以内を逃しました。そもそも属性15位ってどういうことなの?というのをまとめてみました。まずはおさらい。過去の属性15位以内と全体最終結果を現在の15位まで発表するスタイルになった第4回から振り返っ…

#貴女でなければ駄目な理由がある

#貴女でなければ駄目な理由があるTwitterでこのハッシュタグに出会いました。サイバネティックビューティー高峯のあの親愛度アップ時に出る台詞「貴方でなければ駄目な理由を、探しなさい」を踏まえたものです。この台詞からどんな印象を受けるでしょうか?…