高峯のあが出てくる話。

アイドルマスターシンデレラガールズのクールアイドル高峯のあの話。

高峯のあのユニット探訪①NH NETWORK

高峯のあが所属するユニットNH NETWORKの話。


「と、いうことで始まったのだけれど……

第1回は藤原肇とのデュオ、NH NETWORKよ。」

肇「よろしくお願いします!」

「quiet zeal……静かなる熱意とでも訳せばいいのかしら?素敵な衣装ね。」

肇「ありがとうございます!セクシーな衣装で少し戸惑いましたが……新たな一面をお見せ出来たかと思います。」

「このユニットの魅力……貴女はどう感じる?」

肇「そうですね……前のユニットではのあさんが和装に挑戦されましたが今回は私がのあさんの代名詞とも言うべきサイバネティックビューティーに挑戦したような形になりました。セクシーでクールなだけでなく裏腹に内包する熱情、まさにクワイエットズィールといった形で応えられたのかなと思います。その相互作用を是非見ていただきたいですね。」

「ありがとう。藤原肇という器、しかと見定めさせてもらった……。また、逢いましょう。」