高峯のあが出てくる話。

アイドルマスターシンデレラガールズのクールアイドル高峯のあの話。

高峯のあのユニット探訪②ColdMatrix

高峯のあが所属するユニットColdMatrixの話。


「第2回はトリオ。メンバーを紹介する……八神マキノと二宮飛鳥、よ。」


マキノ「丁度いいところに来た。高峯のあ、これを見てちょうだい。」


「ペンタブにノートPC?」


マキノ「写生では遅れをとったがあれはデバイスの問題。デジタルであれば問題ない。」

飛鳥「フッ……対抗意識かい?」

「短期間でよくぞここまで……随分と練習したのね。この尻尾見事に……フワフワ。」

マキノ「フフ……それこそ造作もない、よ。」


「さて、2人に問おう。このユニットについて。」


マキノ「そうね……正直2人とも掴み所がない。別のユニットでの立ち位置、言動をチェックしたがステロタイプには測れない。実に興味深い対象ね。」

飛鳥「ボクたちの世界……キミの分析でも捉えられない、か。喜ばしいことじゃないか。」


「未だ未知数……互いが互いを観測しあう関係。そう言えるかもしれない。」