高峯のあが出てくる話。

アイドルマスターシンデレラガールズのクールアイドル高峯のあの話。

鋼鉄公演α

グラッシー帝国に潜入した高峯のあの話。

ハルナ「この銀河を眼鏡で染めるため……」

一同「全てはグラッシーハルナのために!」

……………………………………………………

のあ「もうキヨラに頼るわけにもいかない……人の身として何とかしなければ。」

マキノ「おやおや。こんなところで独り言とは。」

のあ「策士マキノ……それに混世魔王相川まで一緒とは……。」

千夏「グラッシー帝国を見くびらないことね。暮れなずむ高峯……いえ理の守護者ノア。」

のあ「そう……そこまで突き止めていて何故私を泳がせているのか……。」

マキノ「貴女が眼鏡をかけている以上は同胞。それがハルナの意思。」

のあ「成る程。内偵されたところで痛くもない、と?」

千夏「インスペクター。これは警告よ。グラッシーハルナに仇なす者には死あるのみ。」

のあ「……覚えておこう。」