高峯のあが出てくる話。

アイドルマスターシンデレラガールズのクールアイドル高峯のあの話。

デレぽ

デレぽの反応が上々な高峯のあの話。

つかさ「よお、のあさん。デレぽ始めたんだな。しかもアタシのタグ使ってくれたんだ?サンキュな。」
のあ「リアルタイムで反応が来るというのは面白いものね……。いいものを教わった。感謝する。」
つかさ「☆もすげえ付いてるしアレか。ミステリアスだからこそ日常を知りたいっていう欲求にうまく訴求出来た感じだな。セルフプロデュースとして満点じゃん?流石だな。」
のあ「そうね……発信するだけでなく双方向となるコミュニケーションを……それもオープンな環境でするということがこのような意味を持つとは全く興味深い。」
つかさ「ユニットのメンバーがバリューどんどん上げてくのはアガるね。時子さんもあれでたまに日常を見せてくれればグッといくと思うんだけど。」
のあ「フッ……まるでプロデューサーのようね。」