高峯のあが出てくる話。

アイドルマスターシンデレラガールズのクールアイドル高峯のあの話。

京都散策編

京都の街を散策する企画に抜擢された高峯のあの話。


のあ「三船美優からこのシリーズで同じ季節に鎌倉での撮影をした話を聞いた……。概要も企画書で理解している。問題ない。」

舞「おはようございまーす。あ、ごめんなさい打ち合わせ中でしたか?」

のあ「いえ、問題ないわ。おはよう。今日はよろしく……。」

舞「雨の中っていうのもそうですけど京都のこと、隣の県なのにあまり知らないのでワクワクします!」

のあ「ワクワク……か。私はどのように臨むか未だ漠としている……。」

舞「うーん……のあさんらしく臨めばいいと思います!」

のあ「……三船美優にも最終的にはそう助言された……しかし確たるアイデンティティが自分の中で確立、定義出来ていない……私とは何か……。」

舞「む、難しいですね……。でも、自然体に、ありのままでいいんじゃないでしょうか。きっとファンが見たいのはそういう普段の姿なんだと思います!」

のあ「そう……なのか。成程、理解した。どう飾るかという事ばかり考えていた。感謝する。偶像というもの、奥が深い。」


そしてアイドルプロデュースへ……