高峯のあが出てくる話。

アイドルマスターシンデレラガールズのクールアイドル高峯のあの話。

古都の妖し

f:id:urawa9rs:20180606000247p:plain

琴の音が聞こえなかったPと聞こえた高峯のあの話。


??「いや、聞こえましたよ俺にも……

琴の音……琴、音?まさか猫もねこっちゃの伏線⁉︎」

のあ「……あのスタッフ、意味不明な事を口走りながら行ってしまったけど……放っておけ?……そうね。」

舞「あやかしってオバケのことですよね?」

のあ「そう……ね。一般にお化けは妖怪も内包した怪異の総称。幽霊も妖怪もお化けの仲間、ということね。」

舞「さっきの音はお化け?」

のあ「ふふ……聞こえなかったプロデューサーに冗談を言っただけよ。安心なさい。」

舞「なーんだ。のあさん真面目な顔で言うからちょっとビックリしちゃいました!」

のあ「ほら、ご覧なさい。向こうで久美子が弾いている……幽霊の正体見たり枯れ尾花、ね。」