高峯のあが出てくる話。

アイドルマスターシンデレラガールズのクールアイドル高峯のあの話。

生きものばんざい

京都で生き物と戯れる高峯のあの話。

久美子「ホタルやアメンボはともかく、カエルやナメクジまで平気なの?のあさん、なんかすごいわね……。」
舞「えーカエルさん可愛いけどなあ……。」
涼「何か苦手なものはあるだろうけどさ。」
紗枝「人はクモかヘビのどっちかが苦手言いますなあ。」
のあ「オフィオフォビアとアラクノフォビアね。私はどちらにも当てはまらない……。」
久美子「えっと……よく分からないけどどっちも苦手じゃないのね……。」
のあ「生命を……感じる事が出来る……。」
涼「うーんクールだなぁ……こうなるとのあサンの弱点見つけたくなるなあ。」