高峯のあが出てくる話。

アイドルマスターシンデレラガールズのクールアイドル高峯のあの話。

観測者【ラストピース】

高峯のあとプロデューサーの話。


何者にもなれず消えゆく存在……そう、思っていた。

変質は望まない。故に受け容れるしかないものだと……

だが、貴方は言った。

生(き)の私でよいのだと……

私を受け容れ認めてくれる人がいる……

その事がどれ程私の骨子たり得たか……

私の本質は変わっていない……

観測者によって「私」が形成されていくにすぎない……

……だが、本当にそうだろうか?

私達は互いに観測者だったのではないだろうか?貴方というフィルターを通して

【高峯のあ】を観測していたのだとしたら…


やはり貴方は、


「高峯のあという芸術を形作る、ラストピース…」